2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

New Year's Eve

2015年ももうすぐ終わりです。

12月30日

明日の今ごろは、紅白だ。つまり、年の終わりのカウントダウンだ。 みんな、今年はいろいろあったけど、ありがとう。 夢をプライベートなところから公に取り出し始めることができた。 来年もさらに、取り出していきたい!

房総ぐるり…

房総半島、良かったなぁ…

Chiba...?!?!

閲覧注意(極端にグロではないがトラウマになるかも)

越中島支線

旧・小名木川駅の南側あたりで撮影

クリスマス

・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブ

・・・・・・・・・・・・・・・・

困った奴が現れた

Twitterに再び「宗教法人うごキャラクラブ」が現れた。 @mikanzukituyuO2 である。

1 2 2 1

逆から読んでも1221だ。 それだけである(!?)

不思議な言葉に続くメモ

前回紹介した「1.Kudalazu」だが、この下には「2」が書かれている。 11月に書いたこのメモは、「1」が書かれてから時間が経っている。 そして、本来「1」とは繋がりが薄い文だが、番号が振られている以上、紹介しないのも変であろう。 1ヶ月前、メンタルとい…

不思議な言葉

自分のメモ帳には、本当に意味の分からないことが書いてある。 たいていは、メンタルが不安定な時に適当に書いた、詩にも満たない文で、このブログの読者にとってはとても不愉快だと思う。 で、今回は比較的最近書かれた、真新しいメモ帳から文を引っ張り出…

12.17

特筆すべき事はなし。 そういえばこのブログ、最初に開設したのが2011年で、そのときに1記事。 その2年後の2013年に1記事。 そしてその2年後の2015年、定期更新をスタート。 ということは、もし今記事を書くのをやめてしまったら、2年後の2017年まで使わなく…

Chōwa?

参考書と宮沢賢治の間に挟まれるBlu-rayであった・・・(右の赤表紙のメモ帳は、初日に劇場で軽くとったメモである)

ラブライブ! The School Idol Movie BD発売!

今日は『ラブライブ! The School Idol Movie』のBD発売日。 フライングゲットする連中もいる中、自分のところにはなかなか発送されない。 そんな中、今日の午後は秋葉原に行き、暗い中で神田明神を参拝し、「今日の発送はない」と諦めかけていた自分であった…

ブロトラ(BloTruck)

■注意 以下に掲載されている“Ebeno Characters”関連のキャラクター画像については、 id:fnsmasao2010 および New Sental (g:new-sental) の著作物であり、許可なき転載・使用を固く禁止します。 オリジナルキャラクター。2008年頃に自分が作成した。ブロック…

キュクト「そんなものはない」

■注意 以下に掲載されている“Ebeno Characters”関連のキャラクター画像については、 id:fnsmasao2010 および New Sental (g:new-sental) の著作物であり、許可なき転載・使用を固く禁止します。 久しぶりに描いたオリキャラ絵。 例の1コマのパロディ。 何の…

Twelve Twelve

久しぶりの更新。

Fifteen Sixteen Sental Project

12月1日より、「15-16 Sental Project」の正式名称表記を「Fifteen Sixteen Sental Project」に変更しました。 なお、従来の名称も、引き続き略称として使用します。