New Year's Eve

2015年ももうすぐ終わりです。
先ほどの紅白歌合戦で、μ'sが登場。感動しました!
ここまで紅白で盛り上がったのは初めて!!
ありがとう!!!!!

ウラトークチャンネルにもμ'sが出てきて、そっちも嬉しかったです!



さて。
2015年もいろいろありました…というのは、定型文ですね(ぁ

ひとつひとつ説明するのは大変ですが、なんと言ってもラブライブ!界に参入したのは、自分にとって大きな変化でした。
ここまで明るく楽しめるなんて!


そして今日、『ラブライブ! The School Idol Movie』のBlu-rayを視聴。
映画館では泣きそうになってたのをこらえ、今回こそ泣いていいんだ、と思ってましたが…


一人で観た“Angelic Angel”は、少しだけ涙が出ました。

しかし、そのあと親が一緒に観ている状況では、泣きそうになっても泣くことができなかった……

来年、一人でまた見直します。

■注意
以下に掲載されている“Ebeno Characters”関連のキャラクター画像については、
id:fnsmasao2010 および New Sental (g:fifteen-sixteen-sental) の著作物であり、許可なき転載・使用を固く禁止します。

それでは、本年最後の、オリジナルキャラクター「Ebeno Characters」の絵を公開します!

f:id:fnsmasao2010:20151231230520j:plain

皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
それでは!

良いお年を!!


Copyright © New Sental. All Rights Reserved.