ブロトラ(BloTruck)

■注意
以下に掲載されている“Ebeno Characters”関連のキャラクター画像については、
id:fnsmasao2010 および New Sental (g:new-sental) の著作物であり、許可なき転載・使用を固く禁止します。

オリジナルキャラクター。2008年頃に自分が作成した。

f:id:fnsmasao2010:20151214234048j:plain

ブロックトラックの略で、その名の通りブロックを運ぶのが本来の仕事。
ただし、運ぶのはブロックだけでなく、他の貨物なども載せて走る。
ちなみにいくつかの種類があり、これは「100型」というもっともスタンダードなタイプである。


f:id:fnsmasao2010:20151214234625j:plain

このように、ロードトレインのような運用も可能。
ちなみに、最初の画像にあった側面の帯は、所属路線を表すラインカラーのようなもので、オリジナルは帯なしである。


ブロトラは専用道路を通り高速で輸送を行う設定。
その特徴が鉄道に似ていたこともあり、当時の自分にとってはとても使いやすいキャラクターだったと振り返る。


今後、Twitterで公開している他のオリキャラと組み合わせ、新たなストーリーを公開しようと思っている。


Copyright © New Sental. All Rights Reserved.