不思議な言葉

自分のメモ帳には、本当に意味の分からないことが書いてある。
たいていは、メンタルが不安定な時に適当に書いた、詩にも満たない文で、このブログの読者にとってはとても不愉快だと思う。


で、今回は比較的最近書かれた、真新しいメモ帳から文を引っ張り出す。
今までは本当に…ぶっちゃけ病んだ状態の文を載せていたが、今回は、「別の意味で分からない」、病んではいないけど理解できない文を載せてみる。
それが、これだ。

1.Kudalasu


Mungka Belhica Scop'h twen gyup


ある人がつぶやいた言葉。その言葉の意味は初めて聞いた時 分からず 今も確かには分からない。2回目に聞いたとき、ローマ字で書かれた紙を渡された。だからこのように書き表すことができ 読むこともできるが、何語であるかは分からない。

解説すると、後ろの説明文はほぼフィクションのようだ。
しかし、意味が分からないのは同じだ。
いちおう、カタカナで表すと「ムンカ ベリィカ スコプッ トゥウェン ギュプ」と読む…はず。
いったい何なんだろう…これ。自分で書いたのに。
適当につぶやいた言葉を書き留めただけなのかもしれない。


ちなみに、最初に1と書いてあるということは、2もあるはず。
しかし、2の方は、今までのMemoシリーズと同じ雰囲気の文なのだ…
なので、そっちを出すのはまた今度にしよう。