いいにこの日

誰が言ったか知らないが、今日は「いいにこの日」だそうで。
最初はちょっと唐突無予告で認め難いものだと思ってたけど、
みんなが言うんならしょうがないじゃないか。
まだなんかよく分からないけど、やるか。

以下は、徳井青空さんボイスでお読み下さい。

それでは皆さんご一緒に!

にっこにっこにー!




徳井青空さんボイスここまで。




・・・・・・

Twitterで何回か言っている上に、毎回のことだが、
一人で「にっこにっこにー」をすると直後に静寂が訪れるという
にこをしても一人」という現象が起こりがちである。
なので最近はむやみにやらないようにしてたりする…。

とりあえず今日はこれだけ。