15-16 Sental Project 始動。

本日、総合プロジェクト名として「15-16 Sental Project」の名称を制定しました。

現在、自分は各サービスでの名前を事実上分けており、長らく統一した名称がありませんでした。
このため、様々な活動を行うにあたり、一つの名前を定めようとしていましたが、
現在の体制は過去に成り済まし事件があったことを受けての措置であり、今後もその可能性を排除できないことから、「活動の統一名称」のみを統一することとしました。


「15-16 Sental Project」の15-16は、始動時期の2015年から2016年を表します。正式には英語で“Fifteen-Sixteen”と発音します。

Sentalは、2005年から2006年にかけて自分が使用してきたプロジェクト名で、「伝統」や「原点回帰」の意味も込めて復活しました(同名の他機関等とは関係ありません)。

今後はコピーライト表示などでこの名称を使用する予定のほか、活動時に名前と併記することがあります(※)。


新生「15-16 Sental Project」をどうぞよろしくお願いします。

この名称は、匿名掲示板等のコミュニティでは一切使用致しません。2ch等での活動は名無しを原則とし、こちらでの活動と完全に切り離しています。